草刈り工事(´∇`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg

久々の更新です!m(_ _)m

和歌山も梅雨入りで外仕事の方にとっては、
嫌な季節に入りましたね。(┯_┯)

気分が下がりがちですが、気張って書きます。!!(笑)

今回は、草刈りの紹介です♪♪
住んでいないお家ですが、
草がボーボーでご近所さんの迷惑になるので
草刈り工事をさせて頂きました。\(^o^)/

草ボーボーで放って置くと、蜂の巣が作られたり、
ご近所さんのご迷惑になりますよね。。(┯_┯)
でも広い面積になると1人でするのは大変。。
ゴミの処分も。。。。(┯_┯)
そんな時は、池田造園にお任せ下さい(^^♪

草刈りに関わらずお庭の事は、
何でもお問い合わせください(*^^)v

これから、むしむしした日が続きますが
頑張っていきましょぉお!(笑)