ご無沙汰しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

写真は山の斜面のコンクリート吹き付け工事の
伐採工事です。

久々の投稿です。(ToT)
写真と内容が違いますがお許しください(TT)(笑)

今年、台風21号の影響で庭の木が傾いたり
折れたりして切って欲しいという依頼がすごく多かったです。が皆様のところは大丈夫ですか?(ToT)
もし、このような状態でしたら一度、池田造園に尋ねてみてください( ゚д゚)

夏の猛暑も過ぎ、過ごしやすい日が続いてましたが
だんだん寒くなってきましたね(ToT)

植木屋さんにとって1番忙しい時期です( ̄^ ̄)ゞ(笑)
お正月までに庭の剪定して欲しいという
ご依頼が多数寄せられます♪

「お正月、庭も綺麗にして迎えたい!でも、費用を抑えたい。少しでも安く済ませたい。(ToT)…。」
そんなお客様には年明けに剪定するのがおすすめです!
皆様のご依頼どしどしお待ちしておりますp(^_^)q

剪定、伐採、草刈りなどなど庭の事なら
池田造園にお任せ下さい^_^